top of page
故障・修理のお問合せ
故障かな?と思ったら・・・
下記の内容 メーカー・品番・状態・エラーコード(表示されている場合)をご確認の上、お問合せ
いただけると修理までの流れがスムーズです。
または sks.2340@sankyo-system.co.jp まで 不具合箇所の画像を送信の上、ご連絡ください。
| 不具合を起こしている機器・器具と状態をご確認ください
トイレが水漏れしている・レンジフードが動かない・コンロの火がつかない など
| メーカーはどちらですか
LIXIL・TOTO・リンナイ・コロナ など
| 機器・器具の品番はわかりますか?
本体や取扱説明書・下記 品番確認例をご確認ください。
| 機器にエラーコードは出ていますか?
モニターにE02などの英字や数字のエラーコードが出ている場合は、メモをしてください。
| 設置・取付時期は、いつ頃ですか
契約書や保証書などに記載されている日付でご確認できます。
| 建築施工会社様・三協システムの担当者は、ご存知ですか
名刺や担当者名の記載のある提出書類など、お手元にございますか。
| お客様のお名前・ご住所・お電話番号をお教えください。
下記お問合せフォームにご入力ください。お電話・メールも受付しております。
品番確認例
品番・型番の表示位置の一例です。
メーカーや商品によって異なりますが、下記をご参考に表示位置をご確認ください。
『水 栓』
『給湯器』
『トイレ』
『シャワートイレ』
『レンジフード』
『コンロ』
bottom of page