top of page
工具セット

​故障・修理のお問合せ

 ​故障かな?と思ったら・・・

​下記の内容 メーカー・品番・状態・エラーコード(表示されている場合)をご確認の上、お問合せ

いただけると修理までの流れがスムーズです。

​または sks.2340@sankyo-system.co.jp   まで 不具合箇所の画像を送信の上、ご連絡ください。

 | 不具合を起こしている機器・器具と状態をご確認ください

​  トイレが水漏れしている・レンジフードが動かない・コンロの火がつかない など

 | メーカーはどちらですか

​  LIXIL・TOTO・リンナイ・コロナ など

  機器・器具の品番はわかりますか?

​  本体や取扱説明書・下記 品番確認例をご確認ください。

 | 機器にエラーコードは出ていますか?

​  モニターにE02などの英字や数字のエラーコードが出ている場合は、メモをしてください。

 | 設置・取付時期は、いつ頃ですか

​  契約書や保証書などに記載されている日付でご確認できます。

  建築施工会社様・三協システムの担当者は、ご存知ですか

​  名刺や担当者名の記載のある提出書類など、お手元にございますか。

  お客様のお名前・ご住所・お電話番号をお教えください。

​  下記お問合せフォームにご入力ください。お電話・メールも受付しております。

​ 品番確認例

​品番・型番の表示位置の一例です。

メーカーや商品によって異なりますが、下記をご参考に表示位置をご確認ください。

​『水 栓』

水栓品番

​『給湯器』

屋内給湯機器

​『トイレ』

トイレ品番

​『シャワートイレ』

シャワートイレ品番

​『レンジフード』

レンジフード

​『コンロ』

ガスコンロ品番

​CONTACT

TEL:011-831-2340​

​受付時間  9:00~17:00 (土・日・祝日を除く)

bottom of page